ご相談の流れ

※以下は一例です。お客様のご希望や状況に応じて柔軟に進めさせていただきます。

1.お問い合わせ

まずは、お問い合わせフォーム、またはメール、お電話、LINE、Facebookのいずれかよりお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】
 お問い合わせフォームへ移動
【メール】
 snow@snowcon.jp
【電話】
 048-201-0647
【LINE】
 友だち追加
 「友だち追加」していただくことで、お問い合わせいただけます。
【Facebook】
 https://www.facebook.com/snowconjp/
 「メッセージを送信」ボタンからお問い合わせいただけます。

2.初回相談(無料)

日程を調整し、実際にお会いして現在の状況やお悩み、お客様の「想い」を伺います。
場所につきましては、ご都合の良い場所まで伺います。
また、スノウコンサルティングの事務所までお越しいただくことも可能です。(現在準備中)

3.ご提案

伺ったお話しの内容に応じて、お客様に最適なご支援方法をご提案します。
合わせて金額も提示させていただきますので、ご検討ください。

4.契約

ご提案の内容と金額にご納得いただけましたら、契約成立となります。

5.ご支援開始

実際にご支援を開始いたします。
ご支援の期間は、ご希望と状況により、契約で期間を決めていたり、無期限であったり、目的を達成するまでであったりと様々です。