【第1回】ゲームで楽しく経営を学びませんか?

こんにちは、スノウコンサルティング代表の古屋早雪です。

このたび、古屋は「経営特くんゲーム(R)」のインストラクターとして、一般社団法人経営特訓士協会の認定を受けました!

経営特くんゲームとは、人生ゲームのようなボードゲームを通して、経営・会計の基礎を学べるゲームです。
創業を希望・予定されている方はもちろんのこと、事業承継を控えた後継者の方、管理職として組織のマネジメントに関わる方にもオススメです!
このゲームでは、日々の事業活動がどのように利益を生むのか、市場や他社の動きを見据えた駆け引きはどのようにすればよいのかが分かります。
また、既に企業を経営している経営者の方も、どうすれば利益の出る会社になるのか、戦略的発想を磨くことができます。

是非、あなたの「想い」を実現させるために、ゲームを通して経営力向上を目指しましょう!

お問い合わせはスノウコンサルティング古屋まで。

スノウコラムトップへ

【第1回】ゲームで楽しく経営を学びませんか? への1件のコメント

  1. ピンバック : 経営特くんゲームのインストラクター認定証をいただきました – スノウコンサルティング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)