事業復活支援金の事前確認について

スノウコンサルティングでは、経済産業省認定経営革新等支援機関および中小企業診断士として、事業復活支援金の事前確認をおこなっております。

事前確認につきましては、原則として無料で実施しております。
ただし、あくまで事前確認のみで、申請サポートはおこなっておりません。
申請に当たっては、事業復活支援金のWEBサイトをご覧の上、資料を良くお読みいただき、不明点は事業復活支援金コールセンターにお問い合わせください。

事前確認の実施方式は「対面」もしくはインターネットテレビ会議システム「zoom」となります。
(2022年2月7日現在、原則zoomでの対応とさせていただいております)
メールや電話では実施できません。

ご希望の場合は、問い合わせフォーム等でご連絡ください。

手続きにつきまして、折り返しご連絡させていただきます。

0

事業復活支援金の事前確認について への4件のコメント


  1. こんにちは。
    事業復活支援金の事前確認をお願いしたいのですが、 無料でよろしいでしょうか?

    0

    返信

  2. 熊木純一

    こんにちは、朝霞市で大工をしています。
    事業復活支援金の事前確認をお願いしたいのですが、どうしたら良いでしょうか。

    0

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)