「ワクワク経営ゲーム会 ~和光編 第17章~」開催!

思い切って起業したいけど、経営って大変そう。。。
お店や会社を経営してるけど、なかなか利益が出ない(-_-;)

そんな皆さま、ボードゲームで楽しく経営を続けていくコツを学びませんか!?

5月14日(土)、和光市駅近くの会場にて「ワクワク経営ゲーム会 ~和光編 第17章~」を開催します(^-^)

経営ゲームは、繰り返し遊べば遊ぶほど、毎回違った局面が現れるため、経営を続けていくための新たな気づきを得ることができます。
また、社員に経営感覚を持ってもらいたい、仕事に対するワクワク感を高めてワクワク職場を実現したいという経営者の皆さま、社内研修にも最適な経営ゲーム、まずは一度体験してみませんか?

是非、ワクワク経営ゲーム会でワクワクしながら経営を続けていくコツをつかんで、ワクワク経営の旅に出かけましょう♪

【日時】
2022年5月14日(土) 15:00~18:00

【場所】
レンタルスペースGalaxy 和光-ポルックス(和光市駅徒歩1分)

【参加費】
2,200円(税込)(事前振込、お申込みいただいた方には振込先をご連絡します)

【最少催行人数】
2名

【備考】
1.終了後に参加できる方で懇親会を予定しています。(費用は別途実費)
(コロナの状況によっては中止になる場合もあります)
2.前日までに最少催行人数に達しない場合、中止とさせていただくことがありますので、予めご了承ください。その場合、お振込みいただいた参加費は返金させていただきます。

参加申し込みは、下記こくちーず申込ページよりお申し込みください。
https://www.kokuchpro.com/event/gamewako20220514/

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)