ワクワク経営のオススメアイテムは?「ワクワク経営アイテムガイド」 ワクワク経営コラム【第71回】

皆さま、こんにちは!
ワクワク経営ナビゲーターの古屋早雪です。

さて、このコラムで毎回お伝えしている内容は何の役に立つの?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。
ワクワク経営では、経営は冒険のようなものだと捉えています。
そして、ワクワク経営ナビゲーターがご提供できるのは冒険の便利アイテムのようなものです。
しかしながら、その便利アイテムをどこでどう使ったらよいかというのは、なかなかわかりにくいですよね。

そこで、今までにお伝えした便利アイテムは、ワクワク経営のどんなところで役に立つのかということが分かる体系図「ワクワク経営アイテムガイド」を作ってみました。
しかし、このアイテムガイドはまだ未完成です。
これから新しくあなたが発見したアイテムを自由に書き加えて、あなただけのアイテムガイドを作ってみるのもよいでしょう。
そして、ワクワク経営ナビゲーターも、今後さらに進化版のアイテムガイドをお届けする予定です。

是非、あなたの冒険に必要なアイテムは何かを考えてみてくださいね♪

0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)